domingo, 1 de abril de 2012

使用済み油からのバイオディーゼル。


メキシコシティ(エルユニバーサル) - 研究と高度研究センター(CINVESTAV)の科学者たちは、レストランや屋台で廃食用油からバイオディーゼルを生成します。

このプロジェクトは、メリダの昨年のカーニバル中に生成された地元の石油を通して検討されている車両や公式観光プロモーションに使用されることを意図されています。

ルイス·ディアスBallote、CINVESTAV Unidadメリダの応用物理学科内の研究者が率いる研究はまた、石油ユカタンと地下水の汚染を防止し、環境のケアのための集団意識を生成することを目指しています。

研究者は、メリダの街と共同でこのプロジェクトは、バイオ燃料は、メリダの歴史的中心部へのバスツアーを提供したり、ユニットCINVESTAVメリダのために環境に優しい車でそれを使用することができると言いました。

Balloteは、このプロジェクトの計画がユカテク語の資本の流れ2013年、少なくとも1つの車両でバイオディーゼルを燃料とすることであると説明した。

プロジェクトはまた、起業家の育成と連携
油の種類のデータ、それらの物理化学的性質と予想される金額の変動の範囲は、そう、彼らは成功し、その処理プラントを計画することができます。

"これらのアクションは、CO2排出量を削減し、バイオ燃料を生産するために科学と技術とハイレベルな人材を形成するためのコミットメントに国をサポートしています。"

コスト

Cinvestav科学者は研究室で現在の技術では、バイオディーゼル燃料のリットルは、従来のディーゼルエンジンは、しかし、メキシコの法律は、生産を推進して使用することを考慮することはほぼ二重価格の高いことを述べバイオ燃料は2008年に始まった、費用は生産量を増加させるように削減されます。

"ブラジルでは法律は、現在30歳との価格の上に制定された
エタノールは、ガソリン、技術の進歩や大量生産に匹敵する価格を減少させる "と、ディアスBalloteは述べています。
これまでの研究者は約200万ペソの費用が一日あたり五百ガロンを処理する能力を持つバイオディーゼル工場を、インストールするためにプロジェクトを提出した。

No hay comentarios: